『巨乳だらけの水泳大会』でFカップ美女が貝合わせ! 田代まさしもサプライズ登場して会場大盛り上がり

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

 今回紹介するのは、ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)がAV撮影で有名な「例のプール」で開催した『ドキッ! 丸ごと水着! 巨乳だらけの水泳大会@例のプール』だ!

 いまから40年ほど前、「オールスター」「アイドル」「芸能人」などと華やかな冠が付いた『水泳大会』が地上波テレビで数多く放送されていた。しかし現在は、お茶の間の厳しい目もあり絶滅状態になっている。そんな幻の水泳大会がソフト・オン・デマンドバージョンで見事に復活した!

 しかも、司会は本家の芸能人水泳大会でお馴染みの田代まさしさん! そして司会進行のアシスタントを務めるのがSOD女子社員であり、9月26日にAVデビューすることとなった浅井心晴ちゃん! SODと田代まさしさんという禁断のタッグだ!!

 

田代まさしさん!

 

 この奇跡のイベントに出演したのは昨年AVを引退した澁谷果歩ちゃんと、現役バリバリのセクシー女優である川越ゆいちゃん、さとう愛理ちゃん、星空もあちゃんの4人。全員Fカップ以上ということで、タイトルどおり巨乳だらけの水泳大会になった。

 

澁谷果歩ちゃん
川越ゆいちゃん
さとう愛理ちゃん
星空もあちゃん

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック