『巨乳だらけの水泳大会』でFカップ美女が貝合わせ! 田代まさしもサプライズ登場して会場大盛り上がり

 第1部は「例のプールをバックにコスプレ&水着撮影会」。コスプレ姿で登場したモデル陣に無数のシャッターが切られると、「お前ら接写しすぎだろ!」と田代さんがファンをイジる。軽妙な話芸と鋭いツッコミはいまでも健在だ。

 撮影会はコスプレ姿に続いて、ビキニ姿でも開催。コスプレを脱ぐと、思わず「お~」というどよめきと歓声が例のプールにこだました。被写体4人がFカップ以上の撮影会は、この水泳大会ならではの光景だ。

 

 

 そして、なんと田代さんと夢のツーショット撮影会も実施。このサービスにファンが殺到し、取材に来ていた三代目葵マリーさんも思わずツーショットを懇願。ビッグなツーショットが実現した瞬間だ。

 盛り上がった撮影会に続いて、第2部は「濡れ透け衣装からの楽勝野球拳からのびしょ濡れウォーターサバゲー!」を開催。

 再びJK姿やCA姿になったモデル陣が登場。プール中央に設置された浮島でゲームが始まる。

 まずはさとう愛理&星空もあチームVS澁谷果歩&川越ゆいチームで、水風船を体の部位で割るゲームからスタート。

 最初は抱き合ったり、お尻で挟んで割ったりしていたが、ここは実力派モデルたちの水泳大会。しだいに水風船を割る姿が過激になり、貝合わせやバックで割り始めた。この姿にファンも大興奮し、声援も一段と大きくなった。

 

 

 結果は澁谷果歩&川越ゆいチームが勝利。澁谷果歩ちゃんはウイニングランならぬ、「ウイニングおっぱいムギュ」を見せてファンを魅了した。

 続いてはSOD名物の野球拳でファンとモデル陣が対戦。モデル陣が脱ぐときに、「セクシーに脱がなきゃダメだからね」と田代さんがナイスアドバイスを送る。このアドバイスに触発されたのか、野球拳で負けたモデル陣は不安定な足場で色っぽい脱衣姿を見せてファンを喜ばせた。

men's Pick Up