アロマエステでア●ルまで舐めてくる淫乱エステ嬢

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】
第86回:後編

 今回筆者が訪れたのは、渋谷の会員制アロマエステ『ザイオン』。同店で常に指名ランキング上位をキープしている野口まみ(のぐち・まみ)チャンがお相手だ。

 インタビューを早々に切り上げ、体験プレイを開始することに。


前編は↓

 今回筆者が訪れたのは渋谷の会員制アロマエステ『ザイオン』。在籍女性のレベルの高さと極上のサービスをウリにしている同店で、常に指名ランキング上位をキープしている野口まみ(のぐち・まみ)チャンが今回のお相手だ。

 

 まずはふたりでシャワールームに。


な、なんて可愛いワレメちゃん!!


 まみチャンのアソコは綺麗な無毛状態。パイパンに目がない筆者は、大喜びしてしまう。

 

 

 首筋、脇の下、乳首、背中、股間、アナルと各部位を念入りに洗ってくれるまみチャン。この洗い方で筆者はピンと来てしまった。これはかなりプレイに期待できるはず!

 部屋に戻ると、まみチャンは施術用の衣装を身につけ始めた。まずはこの状態でマッサージを施してくれるようだ。

 ベッドの上でうつ伏せになり、背中マッサージからスタート。

 

 

くぅぅぅぅ、予想以上の力強さ!!


 細腕の彼女には不釣り合いなほどだ。グイグイとツボに指を押し込み、凝りをほぐしてくれる。

 さらに、腰や太ももや足の裏まで本格的にマッサージを受ける。


「あれ? なんだか身体が温かくなってきたよ」

「それはこのオイルの効果だと思います。ポカポカしてきますよね?」

「うん。じんわり温まってきて、すごく気持ちいいよ」

「血行が良くなるから、疲れも取れやすいんですよ」


 なるほど。どうやらマッサージ専用の特殊なオイルが使用されているようだ。

men's Pick Up