アロマエステでア●ルまで舐めてくる淫乱エステ嬢

 序盤のマッサージでうっとりし過ぎたせいだろう。残念ながら、何度もイカせることはできなかった。

 最後はまみチャンの甘い唾液に溺れながら射精したかったので、キス手コキをリクエスト。

 

 

ふぅ。


 びちゃびちゃっと大量のザーメンが飛び散り、なんとか時間内に発射することができた。

 

 

 こうして身も心もユルユルにほぐれまくった筆者。まみチャンの濃厚すぎるテクニックに骨抜きにされた。

 彼女のリピーター客のほとんどは今回の「ハイブリッドオプション」を付けているとのこと。

 まあ、それは当然だろう。一度でもあの夢のようなサービスを味わってしまったら、病みつきになるはずだ。

 まみチャンの【写メ日記】には、可愛い顔や美しいボディラインを拝める画像もアップされているので、是非確認していただきたい。

 ちなみに、施術内容は女性によって様々なので、他のコを指名した場合、今回とは違うプレイになるだろう。

 しかし、ギャル質の高さと内容の濃さは保証できるので、誰と遊んでもスッキリできること間違いなしだ。


(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
野口まみ(22歳)
T170/B84(D)・W58・H85
容姿端麗でサービスもウルトラ級!!

【店データ】
『ザイオン』(渋谷・アロマエステ)
電話:03-6672-0746
営業時間:18時~翌4時
http://aromazion.com/

 

■【“人気風俗嬢がマジ惚れした客”改め、マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up