1回の接客で10回もイッちゃうアロマエステ嬢♪ 敏感過ぎる極上美女に我慢汁ダダ洩れ

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第86回:前編

 

 今回筆者が訪れたのは渋谷の会員制アロマエステ『ザイオン』

 在籍女性のレベルの高さと極上のサービスをウリにしている同店で、常に指名ランキング上位をキープしている野口まみ(のぐち・まみ)チャンが今回のお相手だ。

 取材の前日、彼女の【写メ日記】を確認するとその容姿をバッチリ確認できた!

 170センチのスレンダーボディ、雪のように真っ白な肌、そしてパッチリとした瞳が印象的なファニーフェイス。これは間違いなく極上レベルだ。

 さらに、お客さんのアンケート結果も好評なのでサービスにもかなり期待できそう。

 そして取材当日。指定されたホテルで待っていると、時間通りにまみチャンが現れた。

 

 

――こんばんは。今日はよろしくね。

まみ:こちらこそ、よろしくお願いします。

――あれ? なんだかニコニコしてるね。

まみ:はい。ドキドキしてますけど、取材がちょっと楽しみなので。

――あ、ありがとう。まずは色々とお話を聞かせてね。

まみ:はい。


 高身長で美形のまみチャン。街で見かけたらクールな印象を感じていたことだろう。

 しかし、目の前の彼女はこちらに安心感を与える笑顔の持ち主だったのだ。

 この第一印象で、本日の体験取材の勝利を確信した筆者。早くも愚息がギンギンになってしまったが、まずはインタビューに専念しなければ…。

men's Pick Up