1回の接客で10回もイッちゃうアロマエステ嬢♪ 敏感過ぎる極上美女に我慢汁ダダ洩れ

 

――それだけ敏感なら、家でもオナニーしてるのかな?

まみ:このお仕事をするまではしてました。でも、今はお客様にたくさん気持ち良くしていただいているので、しなくなりましたね。

――へぇ、そうなんだ。まぁ、1回の接客で10回もイッてたら、充分だろうね。

まみ:か、必ず10回イクってわけじゃありませんよ。

――そ、それもそうだね。ところで、好きな男性のタイプを教えてくれるかな?

まみ:自分の意見を持っている男性が好きです。

――え? それだけ? 見た目は気にしないの?

まみ:はい。意志の強い男性って、素敵ですよね。輝いて見えるというか、キュンときちゃいます。

――いやぁ、素敵な考え方だね。俺も見習いたいよ。


 まだまだ聞きたいことがたくさんあったが、そろそろ愚息が限界を迎えそうになっていた。

 先走り液がダダ漏れして、パンツを濡らし始めていたのである。


――それじゃあ、そろそろ体験プレイのほうに移ろうか?

まみ:はぁい。たくさん気持ち良くなっていただけるよう頑張りますね。


 今回は“ハイブリッド”のオプション付きなので、一緒にシャワーを浴びることになった。

 この続きは近日公開予定の後編で。
 後篇はコチラ。(9月18日公開予定)


(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
野口まみ(22歳)
T170/B84(D)・W58・H85
容姿端麗でサービスもウルトラ級!!

【店データ】
『ザイオン』(渋谷・アロマエステ)
電話:03-6672-0746
営業時間:18時~翌4時
http://aromazion.com/

 

■【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up