1回の接客で10回もイッちゃうアロマエステ嬢♪ 敏感過ぎる極上美女に我慢汁ダダ洩れ

 

――お店での得意技を教えてくれるかな?

まみ:一番自信があるのはマッサージですね。でも、フェラや素股も褒めていただけることが多いです。

――あれ? このお店、お口でのサービスもあるんだっけ?

まみ:はい。オプションで“ハイブリッド”をつけていただけると…。

――今日はそのハイブリッドで体験プレイしてもいいのかな?

まみ:はい! そのつもりでしたよ。

――あ、ありがとう。それは楽しみだなぁ。

まみ:フフフ、急にエッチな顔になりましたね。

――マッサージに自信があるって言ってたけど、何かで勉強したのかな?

まみ:いいえ。特別なことはしてません。ただ、マッサージに行くのが大好きなので、色々なお店で技を勉強させてもらってます。

――なるほどね。趣味と実益を兼ねているわけだ。

まみ:はい。とくに好きなのがリンパマッサージなんですけど、本当に気持ちいいんですよ♪

――それじゃあ、そのマッサージの腕前も後でたっぷり披露してくれるかな?

まみ:はい。もちろんです。ご奉仕するのが大好きなので♪

――おっ! ということはちょっとMな性格なのかな?

まみ:はい。奉仕してるだけでアソコが濡れることもあります。

――それは素晴らしい! よっぽど敏感なんだね。

まみ:はい。お客様にもよくイカされちゃいます。

――それはどんなプレイで?

まみ:手やお口でアソコを攻められて…。

――ほほぅ。それじゃあ俺も後で攻めていいのかな?

まみ:はい。楽しみです♪

――どのくらいの頻度でお客さんにイカされてるの?

まみ:お、多い時は1回の接客で、じゅ、10回くらいです…。

――ええっ!? そんなにたくさん?

まみ:はい。へ、変ですか?

――ううん、変じゃないよ。連続で何度もイケるなんて羨ましいよ。


 見た目も十分過ぎるほどセクシーなまみチャンだが、中身までエロエロとは最高じゃないか!

 今すぐにでも彼女のマンコを舐めまわしたくなったがグッと我慢。

men's Pick Up