美形で美乳でタマタマ大好き! 超逸材・新名あみん、Mっ気全開AVデビュー【新人AV女優インタビュー】

 

――オナニーは経験済みですが、初めて男性と付き合ったのはいつですか?

新名:高校1年生の時に、さっき話したAVの彼氏と初めて付き合って、初めてエッチをした感じですね。

――中学校は何もなく?

新名:何もなかったですね。片思いを2年、3年くらいずっとしていたんです。なので、中学校の時はほとんど恋愛をしていないです。恋愛というか付き合ったりとかはしていないです。

――クラブ活動とか一生懸命やっていたとか?

新名:クラブはソフトテニス部をそれなりにちゃんとやっていました。その前は5歳から8年間クラシックバレエをしていました。中学校に入ってソフトテニスを始めたから(クラシックバレエは)辞めちゃった感じです。

――じゃあ、体は柔らかいんですね。

新名:体はもう普通の人より硬いんですよ。多分、柔軟性のポテンシャルがないんです。でも、クラシックバレエ自体はコンクールとか出るくらいしっかりやっていました。

――初めての彼氏は同級生ですか?

新名:同じ学年で同じ部活動で出会いました。

――それで、彼の家でAVを見ると。

新名:そうですね。公園でキスとかはしていたんです。初キスもその人でした。初体験は盛り上がって「しよう」ってなった時に、公園はひらけている感じのところだったので、ちょっとダメだなってなり、隣のガレージっていうか車庫みたいなところで初めてのエッチをしました。立ちバックで。へへへ(笑)。

――車のなかでとかじゃなくて! 立ちバックはよかったですか?

新名:初体験に対してイヤな思い出は全然なくて、帰りに自転車に乗った時に痛いじゃないですか、その痛みが「幸せだな」みたいな、「私、したんだ」みたいな感じに思いました。

――経験人数は何人くらいですか?

新名:3人ですね。

――いつの彼氏と、いつの彼氏ですか?

新名:初体験の人と高校3年生の時に付き合った彼氏と、高校を卒業してから付き合った人がひとりって感じです。

――いままで付き合った彼氏と変わったセックスはしませんでしたか?

新名:変わったセックスはやっぱり初体験の外。その人が外が好きだったんで、花火大会で隣にすごい人がいる中で、みんな花火を見ているから、そこでフェラをしました(笑)。私はこうだから(顔をうずめているから)見られないけど、彼氏はずっと花火を見ていてずるいなと(笑)。彼氏だけいい思いしてる。いま思ったら(笑)。

――それは「ちょっとお願いします」みたな感じで言われたんですか?

新名:「お願いします」(笑)。そうですね。

――そこは断らないんですね。

新名:そうですね。基本、彼氏に頼まれたら、相手に尽くしたい気持ちが強いので、あんまり断らないです。

――割と尽くすタイプ?

新名:割と尽くすタイプです(笑)。

――痛い目にはあってないですか? 大丈夫ですか?

新名:痛い目にあったこともあります(笑)。

――それは何人目の彼氏の時に?

新名:いちばん最後の彼氏で、一時、DVでした。ふふふ(笑)。

men's Pick Up