美形で美乳でタマタマ大好き! 超逸材・新名あみん、Mっ気全開AVデビュー【新人AV女優インタビュー】

――2人目の彼氏は普通でした?

新名:すごい優しい人だったんです。すごい私のことを好きって言ってくれて。優しすぎて、高校を卒業したらお互いいろんな出会いもあって、物足りないなとなって別れちゃいました。

――歴代の彼氏でセックスに目覚めたということはありますか?

新名:初体験の時はイッたりしてないんですけど、最初の彼氏とはやっているうちにクリトリスでイッたりしていました。2番目の彼氏くらいから中でイクようになって、そのまま中でイクのが好きになりました。最後の彼氏が結構、Sみたいな感じで、首絞めされたり、噛むとかも好きだし、イラマチオとかも好きでした。変わったエッチはそこまでしたことがないんですけど、最後の彼氏に私がクローゼットから他の女の人と彼氏がエッチをしているのを見て、その後にめちゃめちゃ泣きながらエッチしたいとお願いしました(笑)。

――寝取られ願望ですか!?

新名:そうですね。それで、最後は泣きながらエッチをしたいみたいな。そういう感じでお願いしたんですけど、やっぱり、そういうのはなかなか難しいですよね。

――そうですね(淡々とキッパリ)。

新名:ふふふ(笑)。そうなんですよねえ…。

――割と気配って感じますからね。

新名:確かに(笑)。相手の女の人が気づいたらビックリしますよね。

――「何か見てる!?」みたいな!

新名:めっちゃ怖いですよね。気づいた側だったら、すごい怖い(笑)。

――彼氏を寝取らせたかったんですね。

新名:そうなんです。

――嫉妬したいんですか?

新名:嫉妬心がエッチを盛り上げてくれるみたいな感じですかね。

――「この後、無茶苦茶セックスした」みたいな感じにしたいわけですね。

新名:ははは(笑)。はい。AVのタイトルみたいな(笑)。

――AVだとそういうシチュエーションはないこともないので。

新名:そうですよね。

――疑似体験くらいはできそうです。

新名:疑似体験はできそうですね。だけど、気持ちがね。それに関しては気持ちがやっぱり…。

 

 

――デビュー前にAV女優のイベントに行ってましたよね?

新名:行ってました。坂道みるちゃんとかひなたまりんちゃんとか行っていました。

――それはツイッターとか見て、「行きたい」と思って行ったんですか?

新名:そうですね。元々、ひなたまりんちゃんのことはインスタグラムとかで人気だったので知っていて好きでした。AV女優としてやっていくのを知って、すごいビックリして、会ってみたいと思いました。坂道みるちゃんは作品を見てすごい衝撃を受けて、顔もかわいいし、それで会いたいと思って会いに行きました。

――会ってみてどうでした?

新名:めっちゃかわいいです。坂道みるちゃんはファンの方への対応がすごいよくて、もうなんか「すごい! 女優さんすごい!」みたいな感じでした。

――事務所の先輩にも神対応の人がいっぱいいるじゃないですか。

新名:ああ、そうですね。いろんな女優さん、好きな女優さんにはいっぱい会ってみたいです。

――S1だったら三上悠亜ちゃんにも会えるんじゃないですか?

新名:え~、会いたいけど会ったら、もうなんか「あ、あ、」みたいな感じで拝んじゃいそうですね。あと同じ事務所の小島みなみさんにもすごく会ってみたいですね。

――まだ、お会いしたことないですか?

新名:イベントに行って会ったかた以外は、女優さんとお会いしたことがないんです。

――マインズ(所属事務所)は事務所イベントがいっぱいあるから、そのうち会えると思いますよ。

新名:会ってみたいですよ~! 楽しみめっちゃ!

――ファンになりそうですね。

新名:そうなんですよ!! 私が本当に「かわいい! かわいい!」ってなりそうです。基本、ファンの気持ちみたいな。それはずっと持っておきたいんです。ファンのかたの気持ちも分かります。「私だけ推して欲しい!」とかじゃなく、私も推しの中に入れてくれて、その数を増やして最終的にいちばんになりたいっていう。やっぱ京都出身なんでしたたかに狙っていこうかなっていう(笑)。ふふふ(笑)。

――すごいしゃべりますよね! すごい、しゃべるなあってさっきからずっと思っているんですよ(笑)。

新名:そうですか! 普通に会話を楽しんでいる感じなんですけど(笑)。

 

men's Pick Up