メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  都丸紗也華、エロ神オフショット!

都丸紗也華、彼シャツ状態で色気ムンムン! 神乳見せつける神オフショットにファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(22)が、オフショットで抜群のスタイルを見せつけた。

 4日、都丸は「漫画アクション表紙ですみてね」とTwitterでコメント。それと同時に、現在発売中で自身が表紙を飾る「漫画アクション」(双葉社)のグラビア撮影時のオフショットを公開した。

 Instagramでも同様にアップされたオフショットは、都丸が大きなソファの上で横になっているカット。彼女はビキニの上に大きめのYシャツを羽織って、アダルトな雰囲気を漂わせる。胸の谷間や生足が目を引く姿で、その大胆さが色っぽさにつながっているのかもしれない。いわゆる「彼シャツ」状態というのも男心をくすぐる。

 これにファンからは、「大人っぽい~」「いつになくセクシーですね」「最高です」「いやはや素晴らしい」といった絶賛コメントが続出。Instagramにアップされた画像には、あっという間に1万件以上の「いいね」がつくなど、大きな話題を呼んでいる。

 当然ながら、そんなオフショットが撮られた「漫画アクション」のグラビアも大好評。ビキニ姿の都丸が笑顔とボディを弾けさせまくっており、グラビア界屈指と言われ、「神乳」とも称されるFカップバストの美しさが改めて絶賛されることになった。

 今やグラビア界のトップランナーとして活躍する都丸が、一躍人気と知名度をアップさせたのは16年夏のこと。人気ゲームアプリのテレビCMで、素晴らしいビキニ姿を披露し、「揺れる神乳」を見せつけたのだがきっかけだ。以降、彼女はスリーサイズ上からB88・W60・H84(cm)のグラマラスボディで世の男性をメロメロにし続ける。

 今回の「漫画アクション」には初登場だというが、それが「意外」に思えるほど、これまでに様々な雑誌を飾ってきた都丸。ここにきて改めてスタイルが絶賛される彼女には、いつの日か男性誌や漫画誌をコンプリートしてほしい!

都丸紗也華、神乳七変化! 着衣巨乳の破壊力にファン大興奮

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(とまる・さやか/22)が、「神乳」と称されるFカップバストの造形美を改めて見せつけた。13日、都丸は「おふしょっと」というコメントと共に複数の画像をTwitterにアップ。現在発売中の「FLASH」(光文社)で表紙&巻頭グラビアを飾った際のオフショットだ。

都丸紗也華、神乳七変化! 着衣巨乳の破壊力にファン大興奮


『のの湯 DVD-BOX』

ほっこり♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週