【エロ体験談】温泉宿で悲しすぎる中折れ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『温泉宿で悲しすぎる中折れ
投稿者:CC(41歳/男性)

 2~3年付き合っているセフレと温泉宿に行った。

 チェックインして、さっそく部屋風呂へ。ふたりで景色を眺めながらイチャイチャしていると、だんだん気分が盛り上がってきた。

 しかし、彼女が「お風呂の中はちょっと…」と言うので出ることに。そこで部屋に戻ると、俺はちょっと落ち着いてしまったのだが…。


「あのさ…」


 そう彼女が切り出し、


「しようよ♪」


 と浴衣をはだけさせてきた。

 湯上りの火照ったカラダを見た俺は、気づけば彼女を抱きしめて畳の上に押し倒していた。

 すでにしっとり濡れていたオマ●コを愛撫しながら胸を揉む。手マンをしたまま乳首を舌先でぺろぺろ攻めていると、彼女が甘い吐息を漏らし始めた。

 それから彼女が俺の息子を撫で、大きくなったところでパクリ。濃厚なフェラをされて、俺のボルテージは最高潮に。素早く彼女の脚を広げ、思い切り生のままぶち込んだ。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック