AIKAの極フェラ! 唇のぷるぷる感がハンパない最新フェラホール

※画像:『極フェラ6 AIKA』より


――持った感じはかなりソフトな印象ですが、全体的な感触も柔らかめなのでしょうか。

広報A氏:唇付近に関しては、相当ソフトになっています。ぷるんとした感触を楽しんでほしいので。それから挿入口の粘膜もふんわりと柔らかな感触に仕上げています。ただ、奥にいくほどにハードになっていて、舌や喉奥のギミックではコリコリとした触感が堪能できます。

 

※画像:『極フェラ6 AIKA』より


――さまざまな硬度の仕掛けがあるわけですね。

広報A氏:4種類の素材を駆使しており、さまざまな感触を再現しています。

――亀頭や竿などの部位によって、異なる気持ちよさを体感できそうです。

広報A氏:深く挿入すれば、竿に粘膜がまとわりつき、喉奥では亀頭をグリグリと締めつけられるような快感を味わえると思います。まさにバキューム感のハンパないイラマチオといった感じですね。

――それをAIKAさんにされていると思うと、なかなか刺激的なオナニーになりそうです。

 

※画像:『極フェラ6 AIKA』より
※画像:『極フェラ6 AIKA』より


広報A氏:
その臨場感をさらに高めてくれるアイテムがあります。

――付属の「つばコキローション」ですね。

 

※画像:『極フェラ6 AIKA』より


広報A氏:
はい。一般的なローションよりも泡立ちやすいタイプで、唾液特有の「くちゅくちゅ」という音も楽しめるようになっています。唾液のようにサラっとしているので、たっぷり使っても簡単に洗い流せます。大量に使用してもらえれば、濃厚で攻撃的なフェラをされている気になりますよ。

――それはぜひ試したい…。

広報A氏:AIKAさんのファンはもちろんのこと、彼女のことを知らない方にも使ってほしいですね。フェラホールを体感すると、普通のオナホには戻れなくなっちゃうかもしれませんけど(笑)。

■A-ONE『極フェラ6 AIKA』

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ