「新・1000年に一度の童顔巨乳」と話題の美少女・花咲ひより、破壊力抜群のビキニ姿に熱視線!!

 SNSを中心にグラビアファンの間で注目を集める美少女がいる。それは、アイドルグループ「chuLa」の花咲ひより(17)だ。

 17年5月にライブデビューしたchuLa は、超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける渋谷原宿系アイドルユニット。一般的な知名度はこれからといったところだが、アイドルファンの間では今後の活躍が期待されるグループだ。

 グループの中で花咲は「幸せグリーン」を担当。ステージ上からキュートな笑顔を振りまき、ファンに幸せを届ける。そんなアイドル活動のほかにも注目を集めるワケがある。それは、一度目にしたら忘れられないほどの見事なボディだ。

 あどけない顔立ちで、見るからに妹属性やロリッぽさを感じさせる花咲。しかし、グラビア活動にも力を入れる彼女はSNSでビキニ姿を見せることもあり、その画像の破壊力は顔に似合わずとんでもなくすさまじい。それというのも、胸のボリュームがハンパないのだ。

 いわゆる「ロリ巨乳」である花咲は、「1000年に一度の童顔巨乳」とネット上で呼ばれることに。もともと、そのフレーズはアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(あさかわ・なな/20)に使われていたが、グラビアマニアは新しいイツザイを見つけたようだ。

 今月初めには、アイドルフェスに参加したことをTwitterで報告しながらビキニショットを公開。王道の白ビキニと大人っぽいワンピースタイプの水着を身につけ、ファンに笑顔を届けた。

 これにフォロワーからは、「まさに童顔巨乳!」「すごいボディ」「ロリ巨乳の新星」などと絶賛コメントが殺到。花咲のビキニショットはあっという間に拡散され、グラビアマニアからさらにアツい視線が注がれることになった。

 浅川のみならず、今のグラビア界には「ロリ×巨乳」の魅力を武器にする美少女も多い。ライバルは少なくないが、早くも「新・1000年に一度の童顔巨乳」と話題の花咲がどんな飛躍を遂げるのか楽しみだ。

 新世代のグラビアクイーンとして世の男性ファンを虜にするSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/19)。見事なボディを武器に活躍する彼女が、その絶大な人気を改めて見せつけた。来月5日にセカンドイメージ作品『アザカワ!』(リバプール)がリリースとなる浅川。グアムとバリを舞台にした今作が、予約開始と同時に注目を集め、Amazonランキングの女性アイドル部門で早くも1位を獲得したのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック