浅川梨奈の「最高傑作」を謳うセカンドDVDに予約殺到! 仕上がりまくったボディに熱視線

※イメージ画像:『浅川梨奈/アザカワ![DVD]』リバプール

 新世代のグラビアクイーンとして世の男性ファンを虜にするSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/19)。見事なボディを武器に活躍する彼女が、その絶大な人気を改めて見せつけた。

 来月5日にセカンドイメージ作品『アザカワ!』(リバプール)がリリースとなる浅川。グアムとバリを舞台にした今作が、予約開始と同時に注目を集め、Amazonランキングの女性アイドル部門で早くも1位を獲得したのだ。

 すでに公開されているジャケットは、青の変形水着を身につけた浅川があぐらをかいているカット。裏ジャケットは赤いビキニの浅川が中央にいて、その周りを囲むように色とりどりの水着をまとった彼女がいる。いずれも豊満なバストとキュッと引き締まったくびれ、ボリューミーなお尻が目を引く画像になっている。

 設定やストーリーなどは今のところ不明だが、テーマは「大人SEXY」だという今作。浅川といえば、天真爛漫なキャラクターで人気だが、セカンドDVDではちょっぴり背伸びした姿も見せているようだ。19歳という子供でも大人でもない貴重な時期を切り取った作品といった感じだろうか。

 いずれにしろ、浅川のDVDリリースを知ったネット上のファンは、「待ってました!」「楽しみすぎる」「発売が待ち遠しい」「今年一番うれしい出来事かも」「ボディが仕上がりまくってる!」などと大喜び。こうしたファンたちが、さっそく販売サイトで予約をしたようだ。

 現在のグラビア界を席巻するツートップといわれるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/19)と元Dream5の大原優乃(おおはら・ゆうの/18)が、8月3日に発売される写真集『a-books gravure 2018』(メディアパル)で夢の初競演を果たす。グラビア界最強コンビのビキニツーショットが公開されたことで、ファンの熱い期待が高まっている。


men's Pick Up