「とにかく泡! ちゃんと胸を中心にたくさん泡をつけて一生懸命洗いました」G乳グラドル・ぷにたん、最新イメージDVDでもぷにぷにボディの魅力炸裂‼

190814punitan_main01.jpg


 ソロプロジェクト『キャンディランド教団』の“女神”としても活動する童顔巨乳グラドル・ぷにたん(23)が、3枚目となるイメージDVD『ぷにぷにずむ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われた。

『ぷにたん ぷにぷにずむ [DVD]』ラインコミュニケーションズ


 身長160cm、スリーサイズは上からB93(Gカップ)・W68・H96(cm)の豊満ボディをピンクベージュのビキニに包み、会場に現れたぷにたん。この水着は「ちょっぴり大人っぽさを意識した」ものなんだそうですが、圧巻はその“お胸”‼ デーンと胸の中央が盛り上がり、存在感抜群なのでした。

 5月にタイで撮影されたという本作。タイは2回目で、美味しいお店や楽しめる場所などにも慣れ、オフの時間も充実していたそうです。

190814punitan_main02.jpg

men's Pick Up