「とにかく泡! ちゃんと胸を中心にたくさん泡をつけて一生懸命洗いました」G乳グラドル・ぷにたん、最新イメージDVDでもぷにぷにボディの魅力炸裂‼

190814punitan_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんでしょう?

「彼氏彼女の卒業旅行!という内容です。回想シーンで制服を着ているので、高校生ということことじゃないかと思うんですけど、大胆?生意気?ですね(笑)。回想シーンでは、わざわざタイに持って行った制服をだんだん脱いでいって、セクシーに展開しています(笑)。タイは前回に行ったときよりさらに暑かったので、そこは大変でした!」


190814punitan_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「お風呂のシーンです。とにかく泡です! 泡でカラダを洗うんですが、ちゃんと胸を中心に洗ってます(笑)。自分で工夫して、たくさん泡をつけてもらって、一生懸命洗いました!

 もうひとつ観てほしいのが制服のシーンで、メガネをかけています。知的で清楚な雰囲気から、制服を脱いでいってセクシーになるところも見どころです」


190814punitan_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ベッドのシーンは朝と夜とがあるんですが、夜の方は前回よりさらにセクシーになっています。赤と黒のラメとレースのベビードールみたいな衣装なんですが、こんなの初めて着ました! レースのスケ感が可愛くて、すっごくよかったです♪

 メイド服でダンスするのも今までにないシーンで、胸をぷるんぷるんさせながら激しくセクシーに踊っています(笑)」

men's Pick Up