ちとせよしの、100センチ乳の”サイズ詐称“告白で純朴さが話題に! 『有吉反省会』出演でファン急増

 放送後、ちとせは自身のSNSで「バストとウエストのサイズを偽っていて大変申し訳ありませんでした。ずっと嘘をついていたのが気がかりだったので、今回反省させて頂けてよかったです! これからも理想の体型を目指して自分磨きに尽力してまいります…!」とファンに報告。これにネット上では「大きいことに違いはないから気にしない!」「正直なところが好感持てた」「有吉反省会でファンになりました!」などと温かい応援コメントが殺到している。

 先日、ちとせは「また腹筋頑張るのでこのぽよぽよお腹覚えてて下さい…見られてると思ったら頑張れる…!」とビキニ姿の写真を公開していたが、どうやら公式プロフィールの数字に実寸を近づける健気な努力をしているようだ。この純朴さとダイナマイトボディのギャップによって、今後ファンがさらに増加しそうな気配だ。

(文=斉木順)

 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になっているグラビアアイドル・ちとせよしの(19)が、自身のInstagramで「ぽよぽよお腹」をあらわにしたビキニショットを公開。むっちりボディがたまらないと話題になり、逆に人気が上昇しそうな気配となっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック