ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに! むっちり好き男性たちは歓喜

 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になっているグラビアアイドル・ちとせよしの(19)が、自身のInstagramで「ぽよぽよお腹」をあらわにしたビキニショットを公開。むっちりボディがたまらないと話題になり、逆に人気が上昇しそうな気配となっている。

 ちとせは29日付の投稿で「ロケとかでジム行けてなかったからお腹の縦筋ほぼ消滅してしまった~。また腹筋頑張るのでこのぽよぽよお腹覚えてて下さい…見られてると思ったら頑張れる…!笑」と記述。それと同時に、鏡の前で自撮りしたビキニショットを披露した。

 約1か月前、ちとせは「ジムまだ3日しか行ってないけどお腹にうっすら縦筋が、、!」と画像付きでファンに報告していたのだが、多忙でトレーニングができずにお腹の縦筋がほとんど消失してしまったということのようだ。

 しかし、本人の意図に反して今回の「ぽよぽよお腹」ショットも十分に魅力的。「ぽよぽよ」といいながらもウエストはしっかりとクビレており、その一方で100センチのHカップバストは水着がはち切れんばかりのボリューム感。ヒップもぱつぱつ状態で水着が下半身に食い込みまくっている。

 本人にしてみればもう少しスリムになりたいという気持ちがあるのかもしれないが、世の男性たちの大半はむっちり好き。ちとせの現在のスタイルはむしろ「男の理想」ともいえる最高の体型だ。

 これにネット上では「だが、それがいい!」「むちむちでかわええ」「今の方がエロくて好き」「今のよしのちゃんが好きだよぉ~」などと今の彼女のボディに対する絶賛コメントが殺到。今のままで十分に魅力的だと感じているファンが多いようだ。

men's Pick Up