【エロ体験談】花火大会の後、男と女も燃え上がり…

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『花火大会の後、男と女も燃え上がり…
投稿者:ペンネ(36歳/男性)

 20代前半の頃、バイト先のメンバー(男2:女2)と花火大会に行った。

 しかし河沿いの会場は大変な混雑で、動くこともままならない。そこで近くに住んでいるヤツ(男)のアパートに向かった。(最初からそうすればよかったのだが、そいつには「狭いから」と断られていた)

 宅飲みしながら花火を見ようということになり、アパートに住むAが先に家に帰ることに。俺と女子ふたりは買い出し。女子ふたりというのは、俺と同い年のNちゃんと後輩のSちゃん。Nちゃんはノリがよく、Sちゃんは愛嬌があってバイト先のマスコットのようなタイプだ。

 俺たちはコンビニでテキトーに酒やつまみを買って、Aのアパートへ。思ったよりも部屋はキレイで、窓を開けると花火が見えた。


「最初からここに来ればよかったな」


 そう俺が言うとAは、「まあそうだけど…」と口ごもる。自分の家に友達を入れたくないタイプなのかもしれない。

 ともあれ、花火もよく見えたことで女子たちも大喜び。酒もすすみ、俺たちは楽しい時間を過ごした。

 そのうち花火も終わり、酒も切れたので俺とNちゃんがまた買い出しに行くことになった。

 Nちゃんと河沿いを歩きながらコンビニへ向かう。すると、暗がりの土手で男女がイチャイチャしているのが見えた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック