【エロ体験談】花火大会の後、男と女も燃え上がり…

 よく見れば男の上に女が乗っている。しかも、女の腰が小刻みに動いていた。


まさか…。


 そう思った瞬間、女のスカートがめくれているのがわかった。


あいつら、もしやヤッてる? 花火大会の後、自分たちも燃え上がり…といった感じか。


 隣にはNちゃんがいたので、カップルをジッと観察するわけにもいかず、そのまま素通りする。しばらくしてからNちゃんの顔を見ると、


「今の見た?」


 と彼女が言ってきた。どうやら彼女も土手のカップルに気づいていたようだ。


「俺も見ちゃった。すごかったな」


 そう俺が答えるとNちゃんも、「すごかったね~」と笑った。

 それからしばらく無言になると、


「俺君もそういうの興味あるの?」


 とNちゃんがなんだか色っぽい口調で聞いてきた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック