なんてテクだ! 男潮を吹かせてくれた素人OL 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「美人の痴女相手に、あーせい、こーせいと言うのもナンだよなぁ」

「えー、大丈夫ですよ、何でも命令してください(笑)」

「命令なんてとんでもない! そういえば面接のとき、セフレのM男が4人いるって言ってましたよね」

「えぇ、そうですね」

「僕を5人目のM男だと思って、自由演技で攻めてみてくださいよ」

「えー、なんか緊張するけど…やってみます?」

 

 てなわけで、普段M男と遊んでいるそのままを再現してもらうことにしたんです。

 

「えっと、いつも私が上になってキスから始めるんだけど…」

「説明はいいから(笑)。いつもと同じようにリードしちゃってくださいな」

「あ、そっか。うふっ、じゃあ、本当に普段通りにしちゃいますね」

 

 そう言うと、痴女モードにスイッチを入れ替えた梨花。カメラ片手にパンイチ姿の僕をソファに押し倒すと、馬乗りになって鼻の頭をベロ〜ンとひと舐め。そして、

 

「うふ、キスして欲しい? じゃぁ、舌出してごらん?」

 

 大きく口を開けて舌を伸ばすと、彼女の濡れた舌がヌラヌラと絡まってきます。同時に、彼女の手が首筋から肩、脇をソフトタッチ刺激。指先が小さく勃起した乳首に到達すると、思わずビクッと反応してしまいました。

 

「はうぁっ、ヤバい、乳首…敏感なんすよ」

「うふ、そうなんだ…じゃあ、ペロペロ舐めて欲しいんじゃない?」

「あっ、いいですねぇ」

「いいですねぇ、じゃないでしょ。ちゃんとお願いして」

「ち、乳首舐めて欲しいです」

「いいわ、舐めてあげる」

 

 普段からM男相手を焦らして遊んでいるだけあって、痴女っぽいセリフが板に付いている梨花。舌でツンツンしたり、ベロ〜っと舐め上げたり、ジョポポポポッとエロい音を立てて吸ってみたりと、バリエーション豊富な乳首舐めを披露してくれます。そして、乳首を舐めながら、脇をサワサワしていた右手が徐々に下半身に移動し、すでにガチガチに勃起したチ●コに到達。

 

「興奮してくれてるんだ…チ●コ、めっちゃ腫れてるよ」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ