新人AV女優・冬愛ことね、ロリロリにしてえちえちな素顔! 同級生男子の童貞をトイレで奪った性春時代

 

冬愛:そうですね~。そういえば、中学生のときにクラスメイトの男子と話していて、「エッチしたことない」って言うので、「それじゃ、私としてみる?」ってトイレで童貞を奪ったこともありましたね。

――とんでもない話ですね(笑)。そんなエロマンガみたいなことがあるんですか…。

冬愛:相手の男子はドギマギしっぱなしでしたね(笑)。

――すごい話です…。では、ちょっと話を戻しましょう。これ以上聞くとインタビューどころではなくなりそうなので(笑)。AVデビュー前にはアイドルとして活動していたそうですね。

冬愛:そうなんです。札幌のご当地アイドルという感じでしょうか。

――そこからどうしてAVに?

冬愛:昔からAV女優になりたかったので、思い切ってAVの世界に入ることにしました。

 

 

――AVが好きなんですね~。では、トライしてみたいことなども多いんじゃないですか。

冬愛:とにかくいろんなプレイをしてみたいので、いっぱいあります! 最近特に気になっているのは女王様モノかな。私はロリ系の作品に出ることが多いので、やられっぱなしなんですよ。だから、女王様になって攻めまくりたい(笑)。

――「ロリ女王様」っていいですね。

冬愛:でも、やっぱりロリは極めたい! その路線を突き進んで、「ロリといえば冬愛ことね」って思われるぐらいのポジションを確立していきたいと思います。

――力強いお言葉ありがとうございます! では最後にファンへのメッセージなどがありましたらお願いします。

冬愛:はい。ファンの方にはもっといろんな私を観て欲しいと思っています。なので、これからもいろんな姿を見せていきたい! これらかもよろしくお願いします!

 

 

 ほんわか系のキュートなルックスながら、AV作品に対してアツい想いがあり、しかも実際にとんでもないエロ体験をしてきている冬愛ことねちゃん。実は経験値の高いロリ美少女は淫語が大得意で、それを臨場感たっぷりに体感できるアダルトVR『ツインテール美少女と合法ロ●3P!』は必見だ。

 

【冬愛ことね】
2019年3月デビューのAV女優。
身長145センチのスーパーロリ系美少女。
公式Twitterはコチラ

■冬愛ことね『ツインテール美少女と合法ロ●3P!』(KMPVR-bibi-)

 

冬愛ことね『ツインテール美少女と合法ロ●3P!』(KMPVR-bibi-)

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ