新人AV女優・冬愛ことね、ロリロリにしてえちえちな素顔! 同級生男子の童貞をトイレで奪った性春時代

 

――最近は女性向けのAVなんかもありますが、そういったものを見ていたんですか。

冬愛:普通に男性向けのやつを見ていました(笑)。ピエロ田監督の作品とか、サディスティックビレッジさんの作品とかが好きなんです。フィーリングが合うっていうか、生々しい感じにグッとくるんですよね~。

――オナニーを始めたのはいつぐらい?

冬愛:小学生の高学年くらいですかね。最初はエロマンガでした。淫語もいっぱいあるのでゾクゾクするんですよね。

――AVはいつから?

冬愛:スマホを持つようになってからかな。それからAVに詳しくなって…(笑)。女優さんだと大槻ひびきさんが好きですね。すごくエッチだと思います!

――大槻さんといえば、男心をくすぐる女優として人気があります。冬愛さんも男性的な視点で見ているようですね。

冬愛:そうなるのかな~。私は特にハード系のシチュエーションが好きです。ちゃんと冒頭から見るようにしていて、「ここだ!」ってところで一気にオナニーする感じかな。

――AVマニアの男性のようですね(笑)。

冬愛:サクッとオナニーするときもありますけどね(笑)。

 

 

――それもまた男っぽい…。そういえば、すでに作品のプロデュースにも携わっていますよね。それもAVマニアだからこそできるという感じでしょうか。

冬愛:妄想力がだいぶ育っていますからね~(笑)。この前もソープものに出たんですけど、台本がなかったので全部アドリブでやりました。そうしたら、監督さんに「今度、台本書いて」って(笑)。また、プロデュースできるかも♪

――男性的な視点を持っていそうなので、それがAV作りに向いているのかもしれませんね。では、最新作の『ツインテール美少女と合法ロ●3P!』でも、自分からアイデアをバンバン出したんですか。

冬愛:そうですね~。セリフなんかは自分でよりエッチになるように考えました。

――今作は「ウブな美少女」が「親戚のおじさん」にエッチなことをいろいろ教えてもらうという内容でしたね。

冬愛:はい。だから、「何も知らない子供」というキャラをイメージして撮影に臨みました。設定がきっちり決まっているワケではなかったので、流れに身を任せるっていう感じの撮影だったかな。私はウブな子供という設定だったので、おじさんにされるがまま…っていうことを意識していました。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ