【SNSセクシー】海辺で遊ぶ巨乳美女たち

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、海辺の美女たちを集めてみた。いよいよ本格化しそうな真夏を前に、スタイル抜群のグラドルを眺めて気分を盛り上げてほしい!

 

※イメージ画像:堀尾実咲Twitter(@misakihorio)より

 まずは、「みさめろ」の愛称でファンに親しまれる堀尾実咲のTwitterより。大きな浮き輪の中に入り、笑顔を振りまいているビキニショットだ。その笑顔も素敵だが、引き締まった腰回りも見事。つい、いろんなところに目がいってしまうショットになっている。

 

※イメージ画像:日野麻衣Twitter(@hino_mai)より

 砂浜で笑顔を見せるビキニ美女は日野麻衣。透きとおるような白い肌が美しく、ボリューミーな胸の谷間も男心をくすぐるビキニ姿だ。チラリと見える胸元のほくろがセクシーで、思わずジッと見入ってしまった人も多いのでは?

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 麦わら帽子をかぶっているのは、「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜。爽やかに微笑みながら、キレイに日焼けした素肌を見せつけてくれた。日焼けしていない真っ白なお尻が妙に生々しいセクシーショットでもある。

 

※イメージ画像:AKO公式Twitter(@akopai_081)より

 110センチKカップの超爆乳を誇るAKOは、欄干に腰をかけて迫力満点のボディをアピール。ムチムチのボディがインパクト抜群で、ぽっちゃり好きにはたまらない1枚だろう。南国をイメージさせる水着が今にもはち切れそうで、AKOらしいショットになっている。

 

men's Pick Up