【SNSセクシー】海辺で遊ぶ巨乳美女たち

※イメージ画像:月野夏海Twitter(@natsumi_tsukino)より

 月野夏海は、90センチGカップの美巨乳を見せつけるショットを公開。ピンクのビキニは可愛らしいが、ふっくらと膨らむ胸の谷間はとても刺激的だ。日焼けあともうっすらと確認でき、夏を感じさせる1枚になっている。

 

※イメージ画像:茜さやTwitter(@sayahana1)より

 波打ち際でちょこんと座っているのは、「パイスラの人」として人気の茜さや。普段は着衣巨乳でファンを刺激することが多いが、今回はビーチでのビキニショットでフォロワーを喜ばせた。ぷにぷにの谷間がたまらないビキニ姿だ。

 

※イメージ画像:中谷伊織Twitter(@nakatani_iori)より

 DJとして活躍する中谷伊織は、生尻丸出しのTバック姿を公開。明るい表情でピースしているが、その後ろ姿はなかなか過激だ。こんな美女がビーチにいたら、誰もが振り返るに違いない。

 

※イメージ画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 ラストは、「あすぽん」の愛称で知られる岸明日香。胸元が大きくあいた衣装で、美しいボディを見せつけてくれた。夕暮れの海辺といったシチュエーションがアダルトな魅力を際立たせているようで、色っぽいショットになっている。

 

 海辺の巨乳美女たちはいかがだっただろうか。今夏もグラドルたちにはさまざまなセクシーショットを期待したい!

men's Pick Up