四日市唯一のソープで出稼ぎ巨乳美女に癒される【俺のフーゾク放浪記・三重編】

 乳首を舐められながら腰を上下に振られ、たまらずイキそうに。体位を正常位に変えたが、我慢できずに大爆発してしまった。ふぅ、良かった。


「まだこっちに来て3日目なの。趣味? 旅行。今度城崎温泉に行く。もう予約してあるの(笑)。将来の夢? 美容関係かな。ネイルとか。自分の店を持ちたい。でも一番はやっぱり結婚かな(ニッコリ)」


 以前はキャバクラで働いていたが、お酒が飲めずに続かなかったとか。それにしても美人である。色白で整った顔立ち、さらに天然の美巨乳と、モテる要素が揃っている。レベルが高いと聞いてはいたが、噂以上だ。

 

諏訪栄町珈琲で事後の一服


 店を出ると、近くの喫茶店『諏訪栄町珈琲』で一休みして本日の取材を終える。四日市の人気ソープは、予想を上回る美人が接客してくれる隠れた名店であった。

(取材・文=生駒明)

※記事内の名称や金額などは取材時のものです。すでに変更の場合もあります。ご了承ください。

 

【生駒明(いこま・あきら)】
1973年、愛知県生まれ。全国各地の歓楽街に足に運び、地方の風俗情報に明るい。長年にわたって「俺の旅」を世に送り続けてきた日本屈指の風俗通。現在も「俺の旅」のウェブ版となる『俺の旅web』(※)を更新中。 

※『俺の旅web』
雑誌「俺の旅」のwebコンテンツ。全国の風俗情報のほか、生駒編集長による「俺の旅」の名物企画を振り返る記事なども配信している。気になる方はぜひチェックしてほしい。トップページはコチラ

men's Pick Up