四日市唯一のソープで出稼ぎ巨乳美女に癒される【俺のフーゾク放浪記・三重編】

 お目当ての店は『タレントクラブ』。四日市唯一のソープでレベルが高いと評判なのだ。

 

噂以上だったソープランド『タレントクラブ』


 午後3時半過ぎに入店すると、すぐに待合室へ。ベッドのみの50分総額2万円コースを選び、HPの割引チケットで2千円引いてもらう。5分ほど待つと、正装のボーイからご案内の声が掛かった。さぁて、どんなコが来るのだろう。

 ボーイに案内されて、階段の前を見ると、黒いワンピース姿の黒髪美女が。

 カワイイ! 当たりだ! 


「Mです。2階の一番奥の部屋になります」


 螺旋状の階段を手を繋いで上がり、プレイルームへ。白い湯船に赤い9段マットに透明の潜り椅子、シンプルなシングルベッドと無駄のない内装で、清潔感バッチリ。


「関西から泊まり込みで働いてる。夜遅くが忙しいかな。船で来た人とか、名古屋から来てる人とかいろんな人がいる。でも一番多いのはやっぱり地元の人(笑)」


 とりとめのない会話を交わしながら服を脱ぎ、潜り椅子に座って軽く身体を洗ってもらい、お風呂へと浸かる。松嶋菜々子似の和風美女の90センチはあろうFカップのバストに目は釘付け。混浴すると潜望鏡でリップサービスしてくれる。極楽だ。


「ベッドに行きましょうか」


 仰向けで横になると、優しく全身を舐めてくれる。これが言葉にならないくらい気持ちいい。ディープキスを楽しんでから、フェラで愛撫されて大興奮。カチコチに勃起したものを見られながら「じゃあそろそろ(笑)」と…。

 

men's Pick Up