友だち同士で初レズった素人ギャルモデル 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 事後、ふたりに感想を聞いてみると、


彩子「レズって楽しいかも」

節子「私もぉ。だって、あーちゃんの舐め方めっちゃエロいんだもぉん」


 なんだか、ふたりとも目覚めてしまった様子。その後、彼女たちとは会っていませんが、男も女もいける立派な二刀流バイセクシャルに成長したんでしょうか。

 エロ本のハメ撮り撮影としては珍しい部類に入る【女男女】の3Pエピソード。いかがでしたでしょうか。そういや前回のこのコラム、一卵性双子姉妹との3P話だったんですよねぇ。3P体験談が続いてしまいましたが、興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

※一卵性双子との3Pエピソードはこちら↓↓↓

 今回のお話は、たまたまデリヘルで遊んだことに端を発して発展した珍しいハメ撮り体験談。「フリーでお願いします」とギャル系のデリに電話してラブホで待っていると、現れたのはミニスカートがよく似合う20歳の可愛らしい女子。仮に”かなチャン“としましょう。



※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up