友だち同士で初レズった素人ギャルモデル 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 ふたり相手に腰を振りまくって汗だくになった僕は、


「ちょっとシャワー浴びてくるから、ゆっくりしてて」


 と、裸のふたりをベッドに残して浴室へ。そして、バスタオルで体を拭きながら戻ってくると…。


(おおっ、ふたり仲良く乳繰り合ってるじゃないの!!)


 そう、ベッドの上で、彩子が節子の乳首を舐めていたんです。


「あはは、あーちゃん、くすぐったいぃ」

「ほら、動かないでじっとしててよぉ(笑)」


 それを見て、ピンときましたね。


(このままレズさせて撮影すれば、1度の撮影で3P企画とレズ企画…これはお得じゃん!?)


 できる編集者というのは、即座にこういうことを思いつくんですね(笑)。モデル代が倍かかってますから、2企画撮れれば万々歳。

 ということで…。バスタオルを腰に巻き、カメラ片手にベッドに近づいて、


「いいねぇ。ふたりはレズもいけるの?」

「ううん、やったことないけど、節っちゃんが敏感だから面白くて」

「節っちゃんもレズは未経験?」

「うん、やったことないかも」

「じゃあさ、ちょっとキスしてみようよ。最初はフレンチから…そう、いいね。で、徐々にお互い舌を絡めてみて…おお、いいね、エロいよぉ」


 なんて感じで、ふたりをあおりながらバシャバシャと撮影。


「じゃ、彩子ちゃん。節っちゃんとキスしながら、乳首いじってあげようか。そう…優しくコネコネしてあげて」

「あああ、あーちゃん、気持ちいいかもぉ」

「うふふ、節っちゃん、ナンかめっちゃエロい顔になってきた」

「彩子ちゃん、節っちゃんのオマ●コ、どうなってる?」

「うん? どれどれ…やだ、すごく濡れてるんですけどぉ」


 彩子が嬉しそうに節子のクリを指でクリクリすると、「あああっ」と声を上げて彩子に抱きつく節子。

 そこからは、ねっとりと絡み合って糸を引く舌と舌。オマ●コとオマ●コの貝合わせ。シックスナインで相互クンニ。ふたりともレズ初体験とは思えない濃厚な展開に発展したんです。

men's Pick Up