一卵性の双子姉妹と奇跡の3P撮影 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「じゃ、お姉さん…挿れますよ」

妹・かな「お姉ちゃん、めっちゃエロい顔してるし」

姉・まな「恥ずかしいから言わないでよぉ…ああ、ああンッ」

 

(うわ、妹も締まりよかったけど、お姉さんもいいわ〜)


 と感心しながら鬼ピストン。次第に大きくなる姉の声に興奮したのか、妹の口からこんな発言が!


妹・まな「お姉ちゃん、気持ちよさそ〜。ねぇ、ちょっとだけ代わってよぉ」


 なんと、

自らオマ●コを広げて「私にも挿れて」とオネダリしてくるじゃありませんか!!


(うは、双子姉妹に交互刺しできるとは!)


 そこからは、正常位でふたりを並べて寝かせ、片方に挿入して片方に指マンを交互に展開。


「あー、もうダメ、もう出そう、うううう」


 写真を撮るのも忘れ、最後は姉穴で爆射。汗だくになりながら息を整えていると、目の前には仲良く手をつないでグッタリしている双子姉妹の姿がありました。

 撮影終了後の会話では、


「昔、お姉ちゃんのふりして、お姉ちゃんの彼氏とデートしてエッチしたことあるんだぁ。お姉ちゃんに私の代わりをしてもらったこともあるけど」


 なんて、双子ならではのエピソードも飛び出しす始末。双子に限らず、女姉妹はお互いにライバル心があったりするもんだと思うのですが、お互いの彼氏を味見したことがあるとは…。


この姉妹、仲がいいにも程があるってもんでしょ!


 ともあれ、後にも先にもこれっきりであろう双子姉妹との3P体験。こんな機会にめぐまれるなんて、エロ本編集やってて良かったわぁ、と心底感じた体験でした。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up