一卵性の双子姉妹と奇跡の3P撮影 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 今でも、デリヘルで遊んだ際、小遣いつきの本番交渉はしないことにしている僕(もちろん、タダマンのお誘いは大歓迎)ですが…。その日はお仕事とはいえ、本来は本番NGの風俗嬢に公然と勃起棒を突っ込めるとあって興奮気味で撮影を進行。そして、いよいよ本番という段に。


「お店で本番するとき、お小遣いはいくらもらってるの?」

「うふ、1万円。5千円に値切られることも多いけどね(笑)」


 なんて会話をしながらゴムを被せ、右手にカメラ、左手でチ●ポを握ってオマ●コに先っぽをあてがい…。


「はぅあぁ…」


 ググッと前に押し込むと、ゴム越しにも暖かくヌメった感触が伝わってきます。かなチャンのオマ●コは締まりもよく、油断すると押し出されてしまうようで、自然とチ●ポの根元に力が入ります。


「ああぁ、オマ●コの中でオチ●チン硬くなったぁ…はぅッ」


 で、感じてくれてるのか可愛い顔の眉間にシワが寄るのを写真に収めながらパコパコしてるうち、辛抱堪らず爆射。撮影は無事に終わったのですが…本題はここからです。


「かなチャンの風俗友達で、バイトしたいコがいたら紹介してよ」


 その日はそんな話をして別れたですが、数日後。彼女からさっそく電話があったんです。


「バイトしたいって人がいたんだけど、紹介していいですか?」

「一応、面接させてもらっていいかな。顔とかスタイルとか、確認しなきゃいけないからさ」

「うん、分かった。じゃあ、私が一緒に連れて行くから。どこに行けばいい?」


 ということで、池袋のカラオケボックスで面接させてもらうことにしたんです。すると、ここから予想もしなかった驚きの展開に。

 電話の翌日、先にカラオケボックスに入り、かなチャンにメールして部屋番号を伝えて待っていると…。


「お待たせ〜」


 と、かなチャンが登場。


「かなチャン、いろいろありがとう。ま、座って座っ…え!?」


 かなチャンの後ろから入ってきたコを見て、思わず絶句!

 仮に、そのコの名前をまなチャンとしましょう。まなチャンとかなチャン。そう、ふたりは双子タレントのマナカナ同様、


一卵性の双子姉妹だったんです!

men's Pick Up