一卵性の双子姉妹と奇跡の3P撮影 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 そこで、ふたりに事情を説明。


「あのさ、見た目がまったく同じだと、読者に同一人物だと思われちゃうじゃん?」

妹・かな「そう…だね」

「だとすると、同じ写真に姉妹が写ってないと意味ないって話だと思うんだよね」

姉・まな「なる…ほど」

「だから、双子姉妹の3P企画にしたいんですけど…どうです?」

姉・まな「えー、妹の前でエッチするってこと!?」

妹・かな「あはっ、面白そう。私はいいよー」

「分かった、お姉さん、今回はふたりで10万円払います。まなチャンには前回4万円払ってるのね。だから、妹さんの取り分は今回3万円。その代わり、裸にはなってもらうけどナニもしなくていいから。で、お姉さんの取り分が本番込みで7万円。これでどうだ、おふたりさん!?」


 というわけで…ギャラに物を言わせた結果、双子姉妹の3P企画が実現。撮影は、


「なんと、ふたりとも右乳首が陥没してるとは!」


 なんて身体検査からの、ふたりをM字開脚の状態でベッドに並んで座られせて、


「ほほ〜、ビラビラの感じもほぼ一緒ですなぁ」


 てな具合にオマ●コ鑑賞。妹はパイパンで、姉はヘアありという違いはあったものの、マジで女性器がほぼ同じ形だったんでホントにビックリしたのを覚えています。

 で、姉のまなチャンをメインに絡み撮影。まずはフェラですが、やたら恥ずかしそうに顔を赤らめながらチ●ポを舐める姉の横に妹の顔。


「お姉さん、カメラ見ながら舐めてみて。かなちゃんも、カメラ目線でにっこりね」


 同じ画角に同じ顔がふたつ…それはもう、不思議な感じでしたねぇ。さらに、裸でいてくれさえすれば何もしなくていいからと言っていたのに、


「私も一緒に舐めちゃおうっと」


 とサービス精神旺盛な妹のお陰でダブルフェラも実現。その勢いでふたりをベットに並んで寝かせてダブル指マンすると、


(おお、指に絡み付いてくる感じも同じっぽいんですけど!)


 てな感じで双子の神秘に感動しながら、姉妹3Pはいよいよ佳境へ。

men's Pick Up