一卵性の双子姉妹と奇跡の3P撮影 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「あはっ、ビックリしました?」


 服装こそ違えど、背丈も髪型も、顔の造りもまったく同じ。決して珍しいわけではないですが、不意打ちに目の当たりにすると、そりゃビックリもしますわな。


「いや〜、姉妹を撮影したことはあるけど、双子、しかも一卵性の姉妹は初めてっす!」

「姉の”まな“です。妹が編集さんを驚かせたいから当日まで内緒にしとこうって言うもんだから、ビックリさせてごめんなさい(笑)」


 というわけで、妹同伴でお姉さんを面接することになったんですが…。


「身長とスリーサイズは?」

姉・まな「158cmで、上から86・63・88です」

「あれ、かなチャンのスリーサイズっていくつだっけ?」

妹・かな「158cmで、上から86・63・88(笑)」

「まったく同じかよ、すげーな。一卵性の双子ってみんなそうなの?」

姉・まな「ふたりとも実家暮らしで、食べてる物も一緒だからですかね(笑)」

「違うとこってどこなんすか? アソコの見た目もソックリだったりして?」

妹・かな「アソコの形は確認したことないよねぇ。でも、ほぼほぼ一緒。違うのは男の趣味(笑)」


 なんて話で盛り上がる中、エロ本編集者としてあることが頭をよぎります。


(あれ…顔もスリーサイズも一緒だと、読者は同じ女が掲載されてると思うよな)


 掲載月を1、2カ月ずらしたとしても、見た目がまったく一緒のモデルが掲載されてたら、エロ本としては体裁が悪い。じゃあ、どうするか。考えを巡らせた結果、


(これ、双子姉妹との3P企画しかあり得なくね?)


 という結論に達することに。

men's Pick Up