【エロ体験談】露天風呂でシングルマザーに中出し

 その後、3人で露天風呂に入る。するとT君が 、


「何でお風呂に椅子があるの?」


 と聞いてきた。

 確かに、広い洗い場にリクライニングチェアがある。それを見たM美は、


「お風呂に入って、椅子で休憩して、またお風呂に入るためだよ」


 と息子に説明した。

 露天風呂から上がって晩ごはん。おいしいものが食べたいと言っていたM美は大満足のようで、


「私とT君、外でしゃぶしゃぶ食べるの初めて♪」


 と嬉しそうに笑った。

 夕食後、部屋でまったりしているとT君が眠くなり、M美と一緒にベッドへ。M美は子どもを寝かしつけてから戻ってくるかと思ったが、旅の疲れか、そのまま眠ってしまった。

 T君が寝た後でM美とイチャイチャしようと思っていたが、無理に起こすのも悪いと思い、ひとりで露天風呂に入る。そこでゆっくりしていると、目を覚ましたM美がやって来た。


「起こしてくれればよかったのに~。タカタカがどっか行ったのかと思って探しちゃったよ」


 M美は寝起きだからか、ちょっとご機嫌斜め。そこで、「絶叫系に乗ったりしてたから疲れたと思って。どこにも行かないよ」とキスをしてみる。M美は、「もぉ~」と言いながら僕の股間を触ってきた。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ