【エロ体験談】露天風呂でシングルマザーに中出し

 ディープキスをしながら胸を揉む。それからM美を四つん這いにして、後ろからクンニをした。

 M美がかなり大きな声で喘ぎはじめたので、


「外だから誰かに聞こえちゃうかもよ」


 と注意する。しかしM美は、


「だってタカタカが気持ちいいところ舐めるからぁ。はあはあ。イジわる」


 と、なおも喘ぎ続けた。

 いったんリクライニングチェアに移動。するとM美が、


「今度は私が気持ち良くしてあげる」


 とフェラ開始。丁寧でエロいフェラをされ、一気にボルテージが上がる。そこでふとM美を見ると、彼女は自分で自分の股間を触っていた。


「どうしたの? 自分で触るなんて珍しいじゃん」

「うん。なんか我慢できなくて…」


 それからM美が「私のも舐めて」と言うのでシックスナインをした。しかし、それも長くは続かず…。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック