メンズサイゾー >  インタビュー >  アイドル >  あいだあいインタビュー

”売れなきゃ引退“を無事回避! 「ミス東スポ2019」グランプリ・あいだあい、彼女がグラドルになった理由は…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 『ミス東スポ2019』グランプリに輝いた”あいだあい“が、5作目となる最新イメージDVD『アイニー』(スパイスビジュアル)をリリースした。

※画像:『アイニー/あいだあい』スパイスビジュアル


 前作『売れなきゃ引退!』(グラッソ)では、「期間内に1000枚売れなければ引退」という公約を見事に達成。それを受けての最新作だけに気合も十分、かつてないほどのセクシーショットが満載で、磨き抜かれたスレンダーボディを惜しげもなく披露している。

 名古屋大学大学院卒業という才女で、株式投資を中心とした資産運用に詳しく、様々なセミナーに登壇するなどの活動も精力的に行っているあいだ。また、今年に入ってドラマ、映画などへの出演が相次ぎ、女優としての新たな一面も見せている。

 そんな彼女に、どうしてグラビアアイドルになったかを直撃した。


※画像:『アイニー/あいだあい』(スパイスビジュアル)より

 

――グラビアアイドルになる前はレースクイーンとして活動していたそうですね。

「レースクイーンになった理由は、モテたかったんです(笑)。学生時代はガリ勉だったので、いじられることも多くて悔しい思いもしたんです。読者モデルになったらチヤホヤされるかなと思ったんですけど、田舎者の女子がなれるわけもないじゃないですか。じゃあ何なら自分でもできるかなと考えて、まずは撮影会モデルを始めたんです。そしたらファンの方が『背が高いから君ならレースクイーンになれるよ』と言ってくれたんです」

――貴重なアドバイスですね。

「私は愛知県出身で、もともと家族ぐるみで車が好きだったんです。それでプライベートで地元の小さなサーキットを観に行ってたら、たまたま遊びに来ていたチーム監督に声をかけられてレースクイーンになれたんです」



『アイニー/あいだあい』

ほどよくエロい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週