”売れなきゃ引退“を無事回避! 「ミス東スポ2019」グランプリ・あいだあい、彼女がグラドルになった理由は…


――2016年にリリースした初イメージDVD『濡尻』(グラッソ)は、いきなり露出度がすごかったです。

「当時の所属事務所の方に『そこまで露出しなくていい』って言われたんですけど、自ら脱ぎにいったんです。というのも、他のグラビアアイドルの子たちとの比較から、私はグラビア的に不適格だなと分かっていたんです。アイドル系じゃないし、貧乳だし、筋肉質だし…いわゆるグラビアアイドルには向いてない。だったら露出を高めるしかないなと思ったんです」

 

※画像:『アイニー/あいだあい』(スパイスビジュアル)より


――人前で露出することに抵抗はなかったんですか。

「競泳選手時代、競技場の隅などで着替えることもあったので、そこまで抵抗はなかったです。なので1本目から過激な路線にいってしまいました。今振り返ってみると、そこまでの露出も求められていなかったなと思いますが(笑)」

――2作目が『藍尻』(スパイスビジュアル)、3作目が『ヌレヌレ尻』(メディアブランド)とずっとお尻推しですよね。

「胸がないからお尻推しにされていたんですけど、私はお尻がちっちゃいんですよ。自分的にはお尻よりも体のライン推しをしているんですけどね。体が柔らかいので、パーツよりもすらっとしたフォルムで勝負しています!」

※画像:『アイニー/あいだあい』(スパイスビジュアル)より


――『ヌレヌレ尻』はタイトルからして過激です。

「内容も全チャプターでお尻を濡らして、というかなりセクシーな内容です。瓶でお尻を叩かれるとか、何かに跨って前後するとか、限界ギリギリまでやりました」

men's Pick Up


『アイニー/あいだあい』

ほどよくエロい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

ニュース関連トピック