”売れなきゃ引退“を無事回避! 「ミス東スポ2019」グランプリ・あいだあい、彼女がグラドルになった理由は…

※画像:『アイニー/あいだあい』(スパイスビジュアル)より


――学生時代は競泳選手をやっていただけあって、すごく引き締まったスレンダーボディですよね。

「高校時代は愛知県の大会でチャンピオンになったこともあります。ただムキムキな体型ってグラビア向きではないと思うんです。ちょっと鍛えるとすぐに筋肉がついちゃうので、レースクイーン時代は『あまり鍛えるのはやめてください』と言われていました。何せレースクイーン時代についたあだ名が”腹筋の人“ですからね」

 

※画像:『アイニー/あいだあい』(スパイスビジュアル)より


――当初の目的通り、モテるようにはなったんですか?

「決してモテてはいないです…。私の勘違いでした(笑)。ただファンの方がついてくれたので良かったです」

――レースクイーンから、どういう経緯でグラビアアイドルとして活動することになったんですか。

「レースクイーン時代に並行して水着の撮影会にも参加していて、グラビアって奥深いなと思ったんです。そのうちグラビアのお仕事も入るようになって、クライアントさんが私のことを使ってくれる限りはやってみようと思ったんです」

※画像:『アイニー/あいだあい』(スパイスビジュアル)より

men's Pick Up


『アイニー/あいだあい』

ほどよくエロい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

ニュース関連トピック