【エロ体験談】シングルマザーの新入社員と相互愛撫

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『シングルマザーの新入社員と相互愛撫
投稿者:タカタカ(43歳/男性)

 会社に新しい事務員の女性が入った。

 僕より12歳年下のM美は、バツイチで4歳の子供と暮らしているという。僕は外回りの営業だが、M美とは会話する機会が多く、いつの間にか仲良くなっていた。

 しばらくして、会社のみんなで休日に遊ぶことに。M美のことも誘ってみたが、彼女は「子供がいるから…」と断ってきた。そこで僕は、「ムリしなくてもいいけど、もしよかったら子供も連れておいで」と伝えた。

 その日の夜、知らない番号から僕の個人携帯に着信があった。出てみたらM美だった。

 M美は、「子供も連れておいでよ」と僕に言われたのが嬉しかったらしい。それで、いてもたってもいられずに電話してきたという。

 何だかんだ1時間くらい電話で話していると、「会いたくなっちゃった」とM美が言ってきた。僕が「今から会いに行こうか?」と伝えると、M美は住んでいるアパートの住所と部屋番号を教えてくれた。

 彼女のアパートに着いたのは22時ころ。M美は玄関前で待っていてくれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック