【エロ体験談】シングルマザーとのエッチは中出しがお決まり

 M美にズボンとパンツを下ろされ、シコシコされる。彼女は徐々に膨らむチンコを握りながら、


「オチンチン、舐めていい?」


 と聞いてきた。僕が答える前に彼女はフェラをはじめた。

 いつもよりねっとりと舌を絡ませてくるM美。そんな彼女の乳首を刺激する。敏感な彼女は乳首をイジられるたびに体をビクッと震わせた。身悶えながら懸命に舌を動かす彼女は、とてもエロい。

 攻守交代。M美を寝かせてクンニをする。すぐにM美の喘ぎ声が大きくなった。


「そこっダメ! あっ!」

「もうヤダ…。気持ちいい…。イッちゃうよ~」


 昇天したM美と正常位で合体。腰をゆっくり動かしながらディープキスをする。M美は自分で腰を動かしながら喘ぎまくった。

 M美を抱えるようにして座位へ。M美の腰の動きがさらに激しくなり、


「またイッちゃう。イッちゃうよ」


 と本日2度目の絶頂に達した。

 ぐったりするM美を抱きしめながら、「上になる?」と聞く。彼女は騎乗位が大好きなのだ。

 M美は、「またすぐイッちゃいそう…」と言いながら僕の上に乗ってきた。


 これまでに何度もシングルマザー・M美との話を掲載していただき、ありがとうございます。今回もM美との話を聞いてください。M美は僕と同じ会社で働く事務員さん。会社のみんなは僕と彼女の関係を知らない。ある日、朝一番で僕の顧客から会社に電話があった。先方は大激怒。ウチの会社が提出した書類に不備があったのだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック