某テーマパークで働いていた、高身長スレンダーEカップ美乳ホテヘル嬢♪


――テーマパークで働いていたってことは、よっぽど好きなんだね。

から:そうですね。いろいろハードなお仕事なので、好きじゃないと長続きしないと思います。

――今でも休みの日に行ってるとか?

から:はい。お客さんとして楽しみに行ってます♪

――休みの日は他にどんなことしてるの?

から:テーマパークに行かない日は、家でずっとアニメや映画を観てますね。

――へぇ、極端だね。インドアな休日が多いんだ。

から:アニメを観ていると、あっという間に1日が終わっちゃいますから。

――だったら、アニメ好きのお客さんと話が合いそうだね。

から:そうですね。趣味の話で盛り上がると距離感が縮まりますね。

――ところで、綺麗な金髪だけど、キャストで働いている時もそうだったの?

から:ち、違いますよぉ。さすがにこの髪色じゃ無理ですから。

――そうだよね。髪の毛が黒いからチャンも、きっと可愛いんだろうなぁ。

から:あ、ありがとうございます。


 キャスト時代に鍛えられたのか、からチャンの仕草や言葉遣いは本当にしっかりしていた。

 風俗というお仕事も、男性客を“夢の国に導く”というところで通じるところもありそうだし、彼女も今のお仕事を楽しんでいるように思えた。

men's Pick Up