某テーマパークで働いていた、高身長スレンダーEカップ美乳ホテヘル嬢♪


――ちなみに、からチャンは自分のことをスケベだと思う?

から:そ、そうですね。周りの友達よりはエッチだと思います。

――ってことは、プレイ中もこっそり楽しんでるとか?

から:は、はい。お客様にはよくイカされてます♪

――どんなプレイでイカされることが多いの?

から:オプションの電マやローターだと、ほぼイッちゃいますね。

――オモチャで攻められるのが好きなんだ?

から:あの刺激が大好きで、何度もイッちゃいます♪

――オモチャ以外でイクことはあるの?

から:はい。クンニの上手なお客様だと、舐められてイクこともあります。

――なかなか感じやすい体質なんだね。家ではオナニーとかするの?

から:は、はい。

――やっぱりオモチャを使って?

から:いえ、家だとシャワーオナニーが多いです。

――アレもかなり気持ち良さそうだもんね。

から:オモチャやクンニとはまた違う気持ち良さで、止められないんです♪


 見た目がパーフェクトで、中身もエッチだなんて最高だ! 数多くのお客さんが彼女にドハマリしているのも納得できた。


――得意なプレイを教えてくれる?

から:乳首責めとフェラチオですね。

――おっ、即答したね。よっぽど自信があるのかな?

から:い、いいえ。あまり自信はないんですけど、このふたつはよく褒めてもらえるので…。

――そういうことね。それじゃあ、そのテクニックを後で確かめさせてね。

から:は、はい。

――好きな男性のタイプを教えてくれるかな?

から:やっぱり包容力のある男性ですね。

――見た目とかは?

から:うーん、特にコレといったのはないですね。

――芸能人で好きなタイプとかはいないの?

から:テレビではアニメばっかり観てるので、あまり芸能人とか詳しくないんですよ。

――あぁ、そうか。本当にアニメ好きなんだね。

から:はい♪

men's Pick Up