【エロ体験談】ド変態セフレとお泊り

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ド変態セフレとお泊り
投稿者:ディックヒシル(33歳/男性)

 現在、定期的に会っているセフレがいる。

 彼女とはリモコンローターを入れたまま散歩したり、野外でセックスをしたりと刺激的なセックスを楽しんでいる。

 先日、初めてお泊まりでハメまくったので、その時のことを投稿させてほしい。

 

ーーーーーーー―ーーーー

 仕事中に彼女からメッセージが届いた。


「今度、ふたりでお泊まりしない?」


 私はもちろん喜んだが、彼女の家族のことが心配だったので聞いてみる。すると、


「両親が子供の面倒見てくれるから大丈夫!」


 という返事があった。

 彼女はバツイチ子持ちで独身。子供と言っても既に大きいので、「一晩くらいなら大丈夫」らしいが、何かあると不安ということで今回は両親に世話を頼んだらしい。

 そうとなれば断る理由などなく、私達は早速予定を決めた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック