最強Gカップ美女・奈月セナ、ドSでドMな社長秘書に! 新たな一面を見せたイメージ作品が激アツ

※画像:『奈月セナ/sensationalism』より


 昨年にグラビア活動を本格化させ、あっという間に男性ファンのハートをキャッチした奈月セナちゃん。当メンズサイゾーにも何度も登場してもらった彼女は、今のグラビア界を代表するトップグラドルのひとりに成長した。

 今回の記事では、そんなセナちゃんのセクシーな魅力が詰まったイメージ作品『sensationalism』(エスデジタル)を紹介したい。

 

※画像:『奈月セナ/sensationalism』より


 スリーサイズは上からB88・W58・H89(cm)という見事なGカップボディを誇るセナちゃん。時に可愛く時に妖艶な表情を見せる彼女が、今作の中で新たな一面を見せている。

 バリが舞台の作品でセナちゃんが演じるのは社長秘書。インテリな雰囲気も漂わせる彼女が、社長といろんなことをする内容になっている。その社長目線でストーリーが進む主観ものだ。

 

men's Pick Up