最強Gカップ美女・奈月セナ、ドSでドMな社長秘書に! 新たな一面を見せたイメージ作品が激アツ

※画像:『奈月セナ/sensationalism』より


 また、ボンテージ風の衣装に身を包んだセナちゃんは、Sっ気満点の女王様に変身。はいているハイヒールで社長のことをイジめるなど、なかなか過激な姿を見せる。かと思いきや目隠しをされて拘束されてしまうシーンにも挑戦。女王様だったセナちゃんが、社長に攻められる姿はとてつもなくエロい。

 

※画像:『奈月セナ/sensationalism』より


 ラストは赤のロングドレスでセクシーショットを連発。艶っぽい仕草でライチを食べ、唇を濡らす様子はそれだけでも生唾モノだ。秘書と社長の秘密の関係が展開される今作。セナちゃんのボディと色気には誰もが平伏すことだろう。

 

『奈月セナ/sensationalism』
時間:Blu-ray=121分、DVD=108分
販売:エスデジタル

 

【奈月セナ(なつき・せな)】
生年月日:1996年5月30日
身長:172センチ
スリーサイズ:B88・W58・H89(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up