最強Gカップ美女・奈月セナ、ドSでドMな社長秘書に! 新たな一面を見せたイメージ作品が激アツ

※画像:『奈月セナ/sensationalism』より


 まずは、二日酔いでぐったりしている社長のシーン。そこに秘書のセナちゃんがやってきて、心配そうに声をかける。グレーのスーツをばっちり着こなしており、まさに男が思い描く理想の秘書という感じだ。

 それからセナちゃんは、やる気の出ない社長の目を覚ますため、ミニスカートの裾を持ち上げて、いきなりビリビリとストッキングを破る。さらにジャケットを脱ぎ捨てシャツのボタンを外し、紫色の下着姿になって彼のことを誘惑する。

 

※画像:『奈月セナ/sensationalism』より


 セナちゃんは胸を撫でたりお尻を突き出したり、美しいボディラインを見せつけるポーズを連発。社長を元気づけた彼女は、スーツをきっちり着直して凛々しい表情で仕事に戻るのだった。

 その後、セナちゃんと社長はホテルのプールへ。花柄ビキニのセナちゃんは、胸を揺らすように準備運動をしてから社長の手を引き、楽しそうにプールで遊ぶ。ホテルの部屋に戻った後は横乳丸出しの大胆な衣装で、社長とイチャイチャしまくる。

 

men's Pick Up