「じゃあさ、このまま入れちゃおうか」老舗おっぱいパブのHカップ爆乳娘を口説いて、騎乗位生ハメ中出し!

 そして運命の3回目の来店。セーラー服姿のさゆみを指名したリーマンオヤジにとって、手マンやフェラは当たり前。残るプレイは…。

 卑劣な方法を使ってでもさゆみとオマ●コしたいクソオヤジは、店内でさゆみとハメることはできるのか。

 そして、ホテルのベッドの上で明らかになる、山井さゆみの滑らかな白い肌と巨乳と、小さなピンク色のオマ●コのラストシーンに注目だ! 結局、天罰は下らなかった(笑)。

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」でオキニの嬢が騎乗位生ハメで中出しするまで 山井さゆみ』

このおっぱいを思う存分揉みしだき…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う