「じゃあさ、このまま入れちゃおうか」老舗おっぱいパブのHカップ爆乳娘を口説いて、騎乗位生ハメ中出し!


 数日後、再訪したオヤジは、さっそく白ワンピースの上からさゆみのおっぱいをモミモミ。今回は展開が早い! そして、やっぱり太ももスリスリからのオマ●コサワサワ…。


「ダメだって…」


 さゆみの拒否も口だけ。オヤジの手がパンティの中に入ると、息遣いも荒くなる。そして、軽イキからの対面座位で、お互いに股間をスリスリ。

 そんなカラミを上から撮るカメラが、盗撮風に周囲をぼやかしているのが雰囲気を出している。


「カッチカチだよ」

「さわり合いっこしよ」

 オヤジのファスナーの中に手を入れ、チ●ポをひっぱり出すさゆみ。


「ちょっとだけさ、ちょっとだけ舐めてよ」

「できないよ」

「じゃあさ、このままさ、入れちゃおうか」

 お互いにクチュクチュ、シコシコしながら、図々しいことを言い出すオヤジ。さゆみも「ダメ」とはいいながらも、まんざらでもない様子だ。

 パンティの上からチ●ポを擦り付けるオヤジ。


「入れるのはダメ」

「じゃあ、触るのはいい?」

 うなずくさゆみ。どんどんハードルが低くなっていくが、

こういう駆け引きがおもしろい!


 とうとうフェラを許してしまったさゆみは、店員を気にしながらもオヤジの股間に顔を埋め、チュパチュパ、レロレロとしゃぶり始める。

 この光景って、

もはや本格的にピンサロじゃないっすか(笑)。


 まあライト風俗の面白味は、“本来はNGなことをお願いして、どこまでできるのか”だという人も実は多い。

 さゆみはオヤジの股間で頭を振り続け、それを口の中で受け止める。このオヤジにはきっと天罰が下るに違いない(笑)。

men's Pick Up


『日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」でオキニの嬢が騎乗位生ハメで中出しするまで 山井さゆみ』

このおっぱいを思う存分揉みしだき…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う