「じゃあさ、このまま入れちゃおうか」老舗おっぱいパブのHカップ爆乳娘を口説いて、騎乗位生ハメ中出し!

 しかし、そんなオヤジにボーイの声が。


「リカさんお願いしまーす!」

「あっ、呼ばれちゃった」

ヒャッヒャッヒャ、ざまー見ろ!

次にやってくるババアとディープキスでもしやがれ!


 そう思っていたら、オヤジが場内指名しやがった。くっそー…。


「リカちゃんはどこの人?」

「北海道です」

「俺も北海道だよ。札幌」

「もしかして、ミチベさん?」

「えっ? どこかで会ったことある!? もしかして…さゆみちゃん?」

 なんという都合のいい展開(笑)。同郷で、しかも知り合いだったことがわかったふたりは、さらに親密に。

そりゃ、オヤジは萌えるよな~。


 スカートの中に手を入れ、パンティの上からお尻をモミモミ。さらに手を前に回して、オマ●コをクリクリ!

 あ~、これ、オイラもたまにやろうとするけど、密着してるとやりづらいんだよな。でも、めっちゃ興奮する(笑)。

 さらに、パンティの中に手を挿し込むと、おっぱいパブなのにヒクヒク感じまくり、アエギ声まで上げてしまうさゆみちゃん。

いいぞ、いいぞー。いい展開になってきた!


 しかしそこに、またしてもボーイが。


「お客様、お時間ですけどどうしますか?」

「じゃあ、今日は帰るわ」


オヤジ、アホか!

men's Pick Up


『日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」でオキニの嬢が騎乗位生ハメで中出しするまで 山井さゆみ』

このおっぱいを思う存分揉みしだき…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う