【パンチラ連載】美少女AV女優・唯井まひろ、働き方改革で恋をしたオジサンの悩みに答える

2000年生まれで、「天然性欲モンスター」を自称する新世代AV女優の唯井まひろちゃん。現在、『FANZAアダルトアワード2019』の最優秀新人女優賞にノミネートされている彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 みなさん、こんにちは! 唯井まひろです!

 今回のコラムは特別企画ということで、とある方の相談に乗っちゃいます!

 初めてのことなので、ちょっと不安ですが、がんばってみますのでよろしくお願いします。今回、わたしに相談したいと言ってくれた方はコチラ!

 

ーーーーーーーーーーーー

■Aさん(43歳/男性)
中堅印刷会社勤務。
入社以来、営業一筋。独身。
身長170センチ。体重75キロ。

ーーーーーーーーーーーー

 

 このAさんに、知り合いを通じて相談を受けました。ホントにわたしでいいのだろうか…。

 とりあえず、知り合いに詳しい話を聞くと、Aさんは結婚願望があって、見た目にはそれなりに気をつけているとか。独り身なので、お金はそこそこあるみたい(さすが!)。

 Aさんの好きな食べ物は焼き鳥で、ビールと焼酎も大好き。流行などには疎いけど、おいしい居酒屋さんなどはよく知っているそう! これ、女性的にはかなり高ポイントだと思いますよ!

 けっこうモテそうな気がするのですが、「女性にモテたことはない」そうで、オナニーが好きだとか♪ ここ1年ほどご無沙汰だそうです。

 そんなAさんには最近気になる女性ができたみたいで…。

 『スカパー!アダルト放送大賞2019』で新人女優賞を受賞し、『SODアワード2019』でも最優秀新人賞を獲得した唯井まひろちゃん。今最も乗りに乗っているセクシー女優といえる彼女が、AV史上初となる快挙に向けて気合いを入れまくっている。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック